AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

達家真姫宝 卒業発表

10月28日の個人SHOWROOM配信にて、チーム4所属で15期生の達家真姫宝ちゃんが卒業発表をしました。

 

10月28日はまきちゃんがバックダンサーとして劇場公演デビューした記念日すべき日でした。

そんな7周年当日に新たな決意表明をしました。

 

コロナ禍でなかなか思うように活動ができないなかで、自粛期間中にやりたいことが見つかり卒業の決断に至ったようです。

 

12月に生誕祭&卒業公演が開催されるみたいです。

最終活動日は未定となっています。

 

15期はデビューから7年経っても8名もメンバーが残っていて安泰だなと思っていましたが、まさか最年少のまきちゃんが卒業発表するとは思いませんでした。

 

残り2ヵ月のアイドル活動を目一杯楽しんでもらいたいです!

f:id:HgszkK:20201029114421j:image

f:id:HgszkK:20201029114430j:image

f:id:HgszkK:20201029114437j:image