AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

11月7日(土)「OUC48プロジェクト」スケジュール

おはようございます!

今日は10日ぶりのおうち配信になります。

毎週土曜日恒例の「G8首脳かいぎっ」です!

(先週土曜日はありませんでした…)

ちなみに、今日はチーム4の岡田奈々ちゃんとチーム8茨城県代表の岡部麟ちゃんの誕生日です。

なぁちゃん・りんりん、誕生日おめでとう🎂

 

■「第28回 集まれエイトちゃん!G8首脳かいぎっ」

今回のテーマは「集まれ!ファンの皆さんと一緒にりんちゃん・なるちゃん・あかりんへの誕生日プレゼントを作るエイトちゃん」。

11月頭はエイトちゃんたちの怒涛の誕生日ラッシュ!!

7日は岡部麟、8日は倉野尾成美、そして9日は佐藤朱です。

そんなめでたい3日連続の誕生日に向けて、ファン一緒に誕生日プレゼントを作っちゃいます。

進行は"プレゼント大好き女子"こと大西桃香ちゃんです。

【配信日程】

11月7日(土)14:00〜15:30

【出演メンバー】

長谷川百々花、吉川七瀬左伴彩佳、鈴木優香、坂川陽香、徳永羚海、下尾みう、宮里莉羅

進行:大西桃香

【配信プラットフォーム】

SHOWROOM

https://www.showroom-live.com/akb48_team8

f:id:HgszkK:20201107104348j:image