AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

【さやかの台所】髙橋彩香 YouTubeチャンネル開設

11月22日(日)に19歳の誕生日を迎えたAKB48チーム8長野県代表、チーム4兼任の髙橋彩香ちゃんが個人Youtubeチャンネルを開設しました。

 

チャンネル名は【さやかの台所】です!!

f:id:HgszkK:20201123173256j:image

このチャンネルでは、さやりんが趣味の料理に関することやパン・お菓子作りのレシピ、長野県内の紹介などを動画にしてアップしていきます。

 

ちなみに、動画の企画・撮影・編集はすべてさやりん1人でやるみたいです。

運営側の企画ではなく、さやりん個人の希望で始めることなので仕方ないですが、それにしてもメンバー格差が酷いですね。 

 

料理動画はジャンルとして需要があると思うので、バズることに期待したいと思います。

 

19歳の誕生日当日にアップされた1本目の動画は自己紹介動画になっています。

ぜひ、チェックしてみてください!

f:id:HgszkK:20201123173241j:image

【初投稿】髙橋彩香YouTubeチャンネル開設!【祝】

https://www.youtube.com/channel/UCxMbKcR3gLShW0pHQpBfD7g

f:id:HgszkK:20201123173235j:image