AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

【開催延期】吉田朱里 卒業公演

本日11月30日に開催予定となっていた「吉田朱里 卒業公演」がアカリンの体調不良により開催延期となりました。

 

開催当日に延期が決まり、当選していたファンにとってはとてつもない悲報となってしまいましたが、アカリンの回復を待ちましょう!

 

なお、アカリンは新型コロナウイルスPCR検査を受け、結果は陰性だったようです。

 

本人が一番ショックで申し訳なく思っていると思います!

アカリン、ひとまずゆっくり休んでね♪

f:id:HgszkK:20201130143520j:image

■卒業公演及び最終活動日

NMB48劇場 卒業公演&最終活動日

11月30日(月)19:00開演

吉田朱里 卒業セレモニー

  

吉田朱里へのプレゼント・ファンレター受付

現在NMB48劇場では新型コロナウイルス対策の一環としてプレゼント、ファンレターがお預かりできない状況ではございますが、ファンレター専用アドレスでの受付を行います。

吉田朱里ファンレター◇

yoshida_akari_letter@nmb48.com

通常のファンレターと同様にスタッフが内容を確認の上、メンバー本人へお届けします。

※諸注意※

●ファンレター専用アドレスの締め切り11月29日(日)12:00まで

●テキストのみの受付可、htmlメールや添付類は受付不可とします。

●メンバーへのお届けの際、差出人個人情報は削除しますので、あらかじめご了承ください。

 

また、卒業セレモニーではイラストやテキストメッセージを募集します。

Twitterで「#NMB48卒業セレモニー」を付けてつぶやいてください。

※公演中に紹介させていただく場合があります。