AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

峯岸みなみ デビュー15周年

2020年12月8日にAKB48が結成15周年、AKB48劇場がオープン15周年を迎えました。

そして、この日に劇場デビューした1期生の峯岸みなみちゃんがデビュー15周年を迎えました。

 

本来であれば、この記念すべき15周年の節目に1期生はいない予定でしたが、卒コン延期によりみいちゃんもAKBメンバーとして15周年を迎えることができました。

 

ちょうど1年前の14周年で卒業発表をしたときから始まった禁酒も1年が経ちました。

このまま卒コンまで継続して、最高のコンディションでアイドルとしての集大成を迎えてもらいたいです。

 

卒業コンサートの日程や会場、キャパの制限など、まだどうなるかわかりませんが、約13年間グループを応援してきた身としては、最後の姿を現場で目撃して目に焼き付けたいなと願うばかりです。

 

最後の日まで現役メンバーと同じ気持ちで駆け抜けてもらいたいです。

みいちゃん、デビュー15周年おめでとう!!

f:id:HgszkK:20201212190223j:image

f:id:HgszkK:20201212121447j:image

f:id:HgszkK:20201212190617j:image