AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

12月19日(土)「OUC48プロジェクト」スケジュール

おはようございます!

今日は2週間ぶりのおうち配信になります。

土曜日恒例の「G8首脳かいぎっ」です!

なんと、これが年内最後のG8配信になります。

あっという間に新年を迎えそうですね〜

 

■「第31 回集まれエイトちゃん!G8首脳かいぎっ」

今回のテーマは「集まれ!AKB48劇場15周年をお祝いするエイトちゃん」。

AKB48は2020年12月8日に劇場オープン15周年を迎えます。

そこで、今回は「おめでとう!ありがとう!」ということで各チームにも兼任するチーム8メンバーが集結し、いろんな角度からAKB48劇場15周年をお祝いしちゃいます!!

「かいぎっ」を進行するのは、2005年生まれで劇場と同い年の藤園麗ちゃんです♪

 

今回のテーマは「集まれ!2020年、実はこんなこと頑張りましたエイトちゃん」。

コロナ禍で活動が制限されてしまった2020年。ファンに会う機会は減ってしまったけど、実はこんなこと頑張っちゃってたんだよ!ということを集まった8名が自慢しあいます!

さらに、チーム8 全メンバー41名(IZ*ONE兼任の本田仁美を除く)に緊急アンケートを実施して、今回集まれなかった残りのエイトちゃんが頑張ったことも発表していきます。

「かいぎっ」を進行するのは、毎日足のストレッチや足のマッサージを頑張ってグラビアのオファー来るのを待ち続ける服部有菜ちゃんです♪

【配信日程】

12月19日(土)13:00〜14:30

【出演メンバー】

松村美紅、平野ひかる、奥原妃奈子、春本ゆき、川原美咲、山田杏華、上見天乃、宮里莉羅

進行:服部有菜

【配信プラットフォーム】

SHOWROOM AKB48チーム8特別配信ルーム

https://www.showroom-live.com/akb48_team8

f:id:HgszkK:20201219101630j:image