AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

田中皓子 卒業発表

12月23日に開催された「Drive in X’mas Live 〜STU48 課外活動Truck Stage〜」にて、"こっこ"こと田中皓子ちゃんが卒業発表をしました。
 

ファッションの仕事など、新たなことに進むために卒業を決心したようです。

 

卒業時期は未定となっており、最終活動日にいては日程が決まり次第お知らせされます。

 

僕のなかでは、こっこはSTUのなかで一番最初にSHOWROOM配信を観たメンバーだったのでとても思い入れがあります。

48グループのファン層はおじさんが圧倒的多数を占める中で、こんな美人でモデルみたいなファンがいるのか!と驚いたことを思い出します。

 

幸運なことに1月15日のSTU48初の武道館コンサートに当選したので、最初で最後の"生こっこ"を堪能してきたいと思います。

 

STU最年長として駆け抜けてきた"こっこ"の勇姿を最後まで見届けましょう!

f:id:HgszkK:20201229114613j:image