AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

12月30日(水)「OUC48プロジェクト」スケジュール

こんばんは!

今日は2日ぶりのおうち配信になります。

28日の「おやすみハニハモ」配信が年内最後だと思っていましたが、まさかの今日もおうち配信があります。

もう生配信は終わりましたが、アーカイブがあるので、この動画で2020年のおうち配信を見納めしましょう♪

 

■「ゲーム大好きメンバーが話題のゲームを実況配信」

AKB48を代表するゲーム好きメンバー"ゆかるん"こと佐々木優佳里とゆかるんと一緒にゲームをしたい仲良しメンバーが話題の最新ゲームを実況プレイする配信です。

今回プレイするのは「桃太郎電鉄 〜昭和 平成 令和も定番!〜」となります!

鉄道会社の社長になって全国の物件を手に入れながら日本一のお金持ちを目指すボードゲームの定番ゲームですね♪

【配信日程】

12月30日(水)15:30〜

【出演メンバー】

大竹ひとみ、佐々木優佳里、山邊歩夢、馬嘉伶

【配信プラットフォーム】

AKB48公式YouTubeサブチャンネル

AKB48 / OUC48 official LIVE ch」

https://youtu.be/xW0foMhEQs8

f:id:HgszkK:20201230174638j:image