AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

AKB48劇場 公演中止へ

1月7日に政府からの緊急事態宣言発令が見込まれることを受け、本日1月6日(水)から1月15日(金)までの劇場公演を中止することが発表されました。

 

1月6日(水)~8日(金)の公演に当選されていた方への振替案内は詳細が決まり次第、AKB48グループチケットセンターよりメールにて連絡があるみたいです。

 

今日の公演に当選していた方は、直前の中止発表となり本当に気の毒だと思います。

僕が2020年2月26日の新ユニットライブ「Lecet(レセ)」公演が当日に延期になったときのことを思い出しました。

あのときは会場に着いてから延期を知ったのでショックが計り知れなかったです。

 

1月22日(金)〜1月24日(日)の3日間計7公演が開催される「AKB48 15th Anniversary 15時間LIVE」に影響がないことを願うばかりです。

f:id:HgszkK:20210106174717j:image