AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

板野友美 結婚発表

AKB48の"ともちん"こと板野友美ちゃんが1月5日に入籍を発表しました。

お相手は東京ヤクルトスワローズの高橋奎ニ(23)投手です。

 

個人的な印象ですが、ともちんが6歳下の男性と結婚したのは意外でした。

まあ、若い分まだまだ野球選手としては有望ですからね〜笑

 

AKBの卒業生で結婚するメンバーも増えてきましたが、やはりお相手はスポーツ選手や芸能人などの著名人が多いですね。

一般人と結婚したのは"たかみな"くらいかな?🤔

 

今回のともちんもそうですが、ガチ恋のファンの人はやっぱり"○○ロス"になるんですかね?

そういう人ばかりではないと思いますが、ガチ恋ファンの人にはこれで目を覚ましてもらいたいものです。

 

ともちん、結婚おめでとう💐

f:id:HgszkK:20210107210225j:image
f:id:HgszkK:20210107210220j:image