AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

1月9日(土)「OUC48プロジェクト」スケジュール

おはようございます!

今日は2021年初の「G8首脳かいぎっ」配信になります。

AKB48 15th Anniversary 15時間LIVE」の開催中止が昨日発表されてテンションが下がっている人が多いと思いますが、また「おうち配信」が増えてくるはずなので楽しみましょ〜♪

 

■「第32回 集まれエイトちゃん!G8首脳かいぎっ」

今日は2021年第1回目の「G8首脳かいぎっ」になります。

今回のテーマは「集まれ!謹んで新年のお慶びを申し上げるエイトちゃん!」。

いまだにお正月気分が抜けていないメンバーが、謹賀新年ムードいっぱいに新春企画でほんわかしまくる配信です。

出演メンバーを見ただけで、今日の配信が神回になることが一目瞭然!!笑

新年一発目の「かいぎっ」を進行するのは、丑年で年女の"おだえり"こと小田えりなちゃんです。

今日も楽しくえりえりモ〜〜〜!

【配信日程】

1月9日(土)14:00〜15:30

【出演メンバー】

橋本陽菜、福留光帆、蒲地志奈、下尾みう、行天優莉奈、尾上美月、上見天乃、山田杏華

進行:小田えりな

【配信プラットフォーム】

SHOWROOM AKB48チーム8特別配信ルーム

https://www.showroom-live.com/akb48_team8

f:id:HgszkK:20210109114600j:image