AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

南羽諒 活動再開

2020年10月13日(火)から活動を休業していたNMB48 チームN所属の"はあさ"こと南羽諒ちゃんが2020年12月21日(月)より活動を再開しました。

 

約2ヶ月間、体調不良で活動を休業していました。

 

何をやるにも身体が資本なので体調を第一に、また元気に活動してもらいたいですね。

 

今のNMBには若い力が必要だ!!

f:id:HgszkK:20210112202220j:image

<本人コメント>

お久しぶりです☺️

今日から活動を再開させて頂くことになりました!
YouTubeも更新していきたいと思います!ヽ(*^^*)ノ

待っていてくださりありがとうございました😌
これからもよろしくお願いします🙇‍♀️

【癒し】マイクロブタに会いにmipigcafeへ!

youtu.be/jIWME-oudaw