AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

1月15日(金)「OUC48プロジェクト」スケジュール

おはようございます!

今日は3日ぶりのおうち配信があります。

しかも、まさかの金曜日に「G8首脳かいぎっ」です。

これまでずっと土曜日でしたが、今週はオンラインお話し会があるためだと思われます。

 

僕はSTU48の武道館コンサートに行くため、残念ながらリアルタイムでは見れないのでアーカイブで見たいと思います。(コンサートの開演時間が早まったので少しは見れるかもしれません)

ライブ配信は、見ながらコメントしたり、他のコメントを読んだりするのが楽しいので、リアルタイムで見れないのが残念です。

f:id:HgszkK:20210114213948j:image

■「第33回 集まれエイトちゃん!G8首脳かいぎっ」

今回のテーマは「集まれ!新成人エイトちゃん!」。

新型コロナウイルスの感染拡大で、残念ながら今年の「AKB48グループ成人式」が延期になってしまったので、新成人エイトちゃん9人が集まって、厳かに華々しくG8成人式を開催します。

個性豊かな新成人エイトちゃんの集まる「かいぎっ」MCは当日決定するみたいです。

みんなで祝福しましょー!!

【配信日程】

1月15日(金)19:30〜21:00

【出演メンバー】

坂口渚沙横山結衣、鈴木優香、服部有菜橋本陽菜永野芹佳、高岡薫、尾上美月、倉野尾成美

【配信プラットフォーム】

SHOWROOM AKB48チーム8特別配信ルーム

https://www.showroom-live.com/akb48_team8

f:id:HgszkK:20210114213859j:image