AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

小栗有以 「ゼスト」移籍決定

AKB48 チーム8 東京都代表(チームA兼任)の"ゆいゆい"こと小栗有以ちゃんが、SKE48の運営会社である「ゼスト」に移籍したことが本日1月18日(月)に発表されました。

 

AKBのメンバーであるゆいゆいがSKEの事務所に移籍するって何か不思議な感覚ですね。笑

 

意外にもゼストには元乃木坂46若月佑美ちゃんが所属しているので、女優業やモデル業の幅を広げていきたいゆいゆいにとっては最高の見本になると思います。

 

事務所移籍を機に、SKEのメンバーとの交流や仕事が増えたらファンとしては嬉しいですな〜

 

ゆいゆい、事務所移籍おめでとう㊗️

f:id:HgszkK:20210118143532j:image

<本人コメント>

この度、Zestに所属させていただくことになりました!
今まで以上に自分の視野を広げ、女優業やモデル業など様々な事に挑戦して、自分の新しい可能性も見つけていけたらと思います。

これからもAKB48として小栗有以としてより一層頑張りますので引き続き応援をよろしくお願いいたします

f:id:HgszkK:20210118200612j:image