AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

1月19日(火)「OUC48プロジェクト」スケジュール

こんばんは!

昨日に続き今日もおうち配信があります。

しかも、1日に2本のおうち配信です。1日に2本配信されるのはいつぶりでしょう?

緊急事態宣言の間はまたおうち配信で楽しいおうち時間を過ごしましょう♪

 

■「きぃちゃん祝!成人記念配信」

新成人・佐藤妃星ちゃんを同期の15期生メンバー市川愛美ちゃん、湯本亜美ちゃん、谷口めぐがちゃんがお祝いする配信です。

きぃちゃんの20年間を振り返りながら、秘蔵写真などが公開されます。

【配信日程】

1月19日(火)21:00〜21:30

【出演メンバー】

市川愛美湯本亜美、谷口めぐ、佐藤妃星

【配信プラットフォーム】

AKB48公式YouTubeサブチャンネル

AKB48 / OUC48 official LIVE ch」

https://youtu.be/9C6g6tWelt4

 

■「おやすみHoney Harmony」

今回のおやすみハニハモ企画は豪華二本立てとなります。

【1】「あまったお餅レシピ対決」

新成人となった福岡聖菜と長友彩海がお正月のあまったお餅を使ってオリジナルレシピを考案し、自らが調理して食レポします。

【2】「徹底討論!羊を数えるコーナーはいるのか!?」

ファンを安らかな眠りへと誘うために始めたこのコーナーですが、視聴者もチャットで参加してコーナーの存続を審議するみたいです。

【配信日程】

1月19日(火)22:00〜22:30

【出演メンバー】

長友彩海、岩立沙穂清水麻璃亜福岡聖菜稲垣香織

【配信プラットフォーム】

AKB48公式YouTubeサブチャンネル

AKB48 / OUC48 official LIVE ch」

https://youtu.be/qMHG8J-EUIg

f:id:HgszkK:20210119004900j:image