AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

達家真姫宝 「煌めき☆アンフォレント」加入

2020年12月11日にAKB48を卒業した"まきちゃん"こと達家真姫宝ちゃんが、女性アイドルグループ 「煌めき☆アンフォレント」に加入したことを2021年1月14日に発表しました。

 

これまでは大きなグループだったこともあり、なかなかチャンスを掴めなかったと思うので、これからはフロントメンバーとして大いにパフォーマンスを楽しんでほしいものです♪

 

アカウントを新しくして、またSHOWROOMをやっているので、まきちゃんずはこれまでと変わらず配信が観れるみたいですね〜

 

まきちゃん、キラフォレ加入おめでとう㊗️

f:id:HgszkK:20210125163132j:image

<本人コメント>

ご報告

煌めき☆アンフォレント(キラフォレ)
新体制のメンバーになりました。
沢山の嬉しい報告ができるように
全力で進んで行きます!
18日に渋谷O-EAST
お披露目もあります。
こんな時期ですが安全対策をしっかりして新生の私に会いに来て下さい!

f:id:HgszkK:20210125163848j:image

f:id:HgszkK:20210125163140j:image
f:id:HgszkK:20210125163144j:image