AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

【開催決定】田中皓子 卒業公演

2020年12月23日に卒業発表をしたSTU48 1期生で最年長の"こっこ"こと田中皓子ちゃんの卒業公演開催が決定しました。

 

日程は3月21日(日)です。

同時に、この卒業公演日が最終活動日となります。

 

4周年コンサート(3/13)の翌週に卒業することになるんですね〜

あと約2ヶ月ですが、メンバーやファンとたくさん思い出を作ってもらいたいです。

 

僕もこっこの卒業までSHOWROOMをたくさん観たいと思います!

f:id:HgszkK:20210127155932j:image

【今後のスケジュール】

■最終活動日 →2021年3月21日(日)

■ファンレター受付 → 2021年3月21日(日)到着分まで

STU48 Mailメール→2021年3月21日(日)まで

STU48 Mobileコンテンツ(ブログ・待ち受け画像の配信等)→2021年3月21日(日)まで

InstagramSHOWROOM等のSNS投稿・配信→2021年3月21日(日)まで

STU48 Mailの新規登録・体験メールの停止日時等については後日お知らせされます。