AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

2月27日(土)「OUC48プロジェクト」スケジュール

おはようございます!

今日は3日ぶりのおうち配信で約1ヶ月半ぶりの「G8首脳かいぎっ」があります。

3月に立仙の卒業セレモニーが開催されますが、それ以外の活動は2月いっぱいで終了となるのでしょうか?

明日の配信で発表されるのか注目です!

 

■「集まれエイトちゃん!G8首脳かいぎっ」

久しぶりとなる34回目のテーマは「集まれ!立仙愛理の卒業をお祝いするエイトちゃん!」。

AKB48からの卒業を発表している立仙愛理と仲良しエイトちゃんが集まり、わちゃわちゃ楽しい「かいぎっ」を開催します。

みんなで一緒に立仙愛理ちゃんの卒業を祝福しましょう!

「かいぎっ」のMCは当日決定するみたいです♪

【配信日程】

2月27日(土)13:00〜14:30

【出演メンバー】

歌田初夏、橋本陽菜、髙橋彩香、蒲地志奈、奥本陽菜、高岡薫、立仙愛理、上見天乃、藤園麗

【配信プラットフォーム】

SHOWROOM AKB48チーム8特別配信ルーム

https://www.showroom-live.com/akb48_team8

f:id:HgszkK:20210226150143j:image