AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

3月3日(水)「OUC48プロジェクト」スケジュール

こんにちは!

告知を忘れていましたが、昨日3月3日(水)は2日連続のおうち配信で5週連続の「IxRのおうちTime」がありました。

首都圏は緊急事態宣言が延長になりそうですね…ぴえん。

 

■「IxRのおうちTime #06」

3月3日は大先輩・ゆきりんの移籍第一弾シングルのリリースを記念して、特別企画「クイズ!柏木由紀♡」を実施したみたいです。

今回はゆいゆい、ずっきーがスケジュールの都合でまさかの出演できず…

その代わりに番組初のゲストとして、ちょり・ゆいりー・ずんちゃんの3人がゲストで登場しました。

アーカイブが残っているので、チーム対抗クイズバトルをぜひご覧ください!

【配信日程】

3月3日(水)21:00〜21:30

【出演メンバー】

西川怜、大盛真歩、久保怜音、山根涼羽、中西智代梨村山彩希

【配信プラットフォーム】

AKB48公式YouTubeサブチャンネル

AKB48 / OUC48 official LIVE ch」

https://youtu.be/_oTFThkLVH8

f:id:HgszkK:20210304162920j:image