AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

森保まどか 卒業発表

3月6日(土)に開催された劇場公演にて、HKT48 チームKⅣ・1期生の森保まどかが卒業発表をしました。

 

「様々な世界を経験してみたい」との思いから卒業を決断したようです。 
卒業時期は今年の「春が終わるころ」の予定となっています。

卒業公演を含めた正式な活動終了日等は決まり次第、改めてお知らせされます。
 
 
今年2011年に結成10周年を迎えるHKT48ですが、この10年を支えてきた1期生の卒業発表はとくに寂しく感じます。

f:id:HgszkK:20210313150357j:image

<本人コメント>

卒業発表しました!
活動は春の終わり頃までです。

卒業後の予定は未定です。
約10年必死で駆け抜けてきたので
少しはゆっくりできたらいいな…

卒業までに皆さんが
喜んでくれそうなことも
アレコレ計画中なのでお楽しみに!