AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

AKB48 3期生デビュー14周年

昨日4月8日はAKB48 3期生の劇場デビュー14周年でした。

3期生は唯一現役メンバーとして活動している"ゆきりん"こと柏木由紀をはじめ、芸能界を引退したした"まゆゆ"こと渡辺麻友インドネシアで活躍している"はるごん"こと仲川遥香など13名の錚々たるメンバーが顔を連ねます。

 

3期生メンバーは初代チームBであり、ゆきりんは今もチームBで活動を続けています。

今年ついに30歳を迎えますが、果たして今後のアイドル活動はどうしていくのか!気になるところですね〜

YouTubeチャンネル(https://www.youtube.com/channel/UCubbFOa0eUCWQD8sbmQXwOQ)を開設しているので、ぜひチェックしてみてください。

 

ちなみに、シンディーとなっちゃんは初代チームBではありますが、3期生ではなく1期生です。

 

それにしても、まゆゆは元気にしてるのかな〜

 

3期生のみんな、デビュー14周年おめでとう㊗️

f:id:HgszkK:20210409214032j:image

f:id:HgszkK:20210409215855j:image

<3期生コメント>

柏木由紀

本日4/8、デビュー14周年を迎えました!
同期はみんな卒業して1人に。
期ごとに撮る写真もここ数年はソロカット...。

今日は14周年記念公演!もちろん1人!
15周年集まれるといいね🌸

#AKB3期生14周年
#フォーティーエイトの日

 

仲川遥香

㊗️AKB48 3期生 劇場デビュー 
14周年🎉

#AKB48 #3期生 #14周年 #4月8日 #48の日 #いつもありがとう 

 

片山陽加

AKB48、3期生14周年を迎えました♡
おめでとう私たち㊗️

#AKB48
#AKB483期生
#3期の絆

 

田名部生来

本日、4月8日で
親愛なるAKB3期生が
14周年迎えました🌸

15年目の初日もよろしく
お願いします!

これからも
いつ退くか分からない
気持ちと常に戦い!笑
人様に迷惑かけず!!!
嘘偽りのないくだらないことを
つぶやきたいと思います!

愛してまーーーーーす!

ヲタ4!笑

 

仲谷明香

本日4月8日、デビュー14周年㊗️
みんなおめでとう。自分おめでとう。
今後ともよろしくお願い致します!

f:id:HgszkK:20210409215848j:image
f:id:HgszkK:20210409215843j:image