AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

大家志津香 YouTubeチャンネル「大家志津香の41ch」開設

4月1日(木)にAKB48 4期生の大ベテラン・"しーちゃん"こと大家志津香ちゃんがYouTubeチャンネル「大家志津香の41ch」を開設しました。

 

前々からファンに「YouTubeやらないの?」と聴かれていたみたいですが、自分で企画・編集をして定期的に動画を出していくことやアイドルがやるような企画(踊ってみた、メイク動画、モーニングルーティン)は自分にはできないと思っていたようです。

 

ただ、唯一やってみたい企画があったようで、それは「ダイエット」です。

しーちゃんは太っても顔につかないため気付かれにくいみたいですが、このコロナ禍で最高体重を更新してしまったとのことです。

それにより、衣装さんに余計な仕事を増やしてしまっているため、YouTubeをやることで自分に喝を入れて痩せるため決心をしました。

 

すでに、生配信を含め15本の動画がアップされています。

個人的には、ダイエットが成功したあとにどんな企画をやるのかが楽しみです♪

f:id:HgszkK:20210413221517j:image

大家志津香の41ch

https://youtube.com/channel/UCA4bVdhEEBEApSWLj5jWYGw

f:id:HgszkK:20210413221509j:image

(作:元AKB48 16期生・梅本和泉)