AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

4月17日(土)13:30開演 「僕の夏が始まる」公演

本日キャンセル待ち当選していた、4月17日(土)13:30開演 「僕の夏が始まる」公演ですが、まさかの繰り上げ当選はなりませんでした。

 

開演1時間半前の時点で事前キャンセルが15番まで出ていたので、これは行ける‼︎と確信してAKB48劇場に向かったのですが、なんとインフォメーションで呼び出しがされたのは29番まででした、、

 

あと一歩というところでしたが、30番台は呼ばれませんでした。

実際に劇場まで足を運んで観覧ができないというのはとても悲しいですね〜

ちょっと当面の間はキャンセル待ちの希望はせずに、当選のみを狙って申し込みをしたいと思います。

 

次、劇場に入れるのはいつになることやら!

 

【開催日時】

4月17日(土)開演:13:30〜

「僕の夏が始まる」公演

【出演メンバー】

鈴木くるみ、大盛真歩、北澤早紀、齋藤陽菜、田北香世子、多田京加、村山彩希、山内瑞葵

f:id:HgszkK:20210418111729j:image

f:id:HgszkK:20210417171134j:image

f:id:HgszkK:20210417175338j:image

f:id:HgszkK:20210417171139j:image