AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

鈴木優香 活動休止

昨日4月26日(月)、AKB48チーム8 静岡県代表のゆうかりんこと鈴木優香ちゃんがTwitterで活動休止を発表しました。

 

来月のコンサートやお話し会は不参加、SNSなどの更新もお休みとなるようです。

 

4月14日(水)に文春オンラインでの報道があってから沈黙が続いていましたが、"活動休止=記事内容を認める"ということになるのでしょうか。

おそらく、ほとぼりが冷めるまで活動を一時休止して、活動を再開したときに語らえることはないだろうと思います。

 

ファンもメンバーも報道を知った別の人たちも色々と思うところはあると思いますが、人間である以上こういうことはなくならないので僕は気にしていないです。

f:id:HgszkK:20210427160359j:image

<鈴木優香コメント>

f:id:HgszkK:20210426224756j:image