AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

南波陽向 卒業発表

4月21日(水)にNMB48劇場で開催された 「告白の空砲」公演にて、6期生のひなちょこと南波陽向ちゃんが卒業発表をしました。

 

NMB卒業とともに芸能界も引退してしまうそうです。

また、最終活動日については未定となっています。

 

色々と噂もありスッキリしないところはありますが、ひとまずNMBの卒業発表ラッシュにそろそろ歯止めをかけないとグループの人数が減っていく一方です。

このままだと、いつ40名を切ってもおかしくない状況です。

8期生オーディションを開催して人数増強を図るのもひとつの手だと思います。

それとも、このままチーム体制には戻らず少数精鋭でいくのか?

f:id:HgszkK:20210427170914j:image

<南波陽向コメント>

f:id:HgszkK:20210427170918j:image