AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

深井ねがい 活動休業

4月28日(水)にSKE48モバイルサイトにて、チームE・8期生 深井ねがいちゃんの活動休業が発表されました。

 

5月1日(土)から当面の間、活動を休業することになるようです。

また、活動休業に伴い5月1日(土)以降に参加予定となっていたSKE48 27thシングル「恋落ちフラグ」(劇場盤)現地でトーク会は不参加になりました。

 

体調不良による休業みたいなので、しっかり休養を取ってまた元気な姿で戻ってきてもらいたいです。

 

SKE48 27thシングル「恋落ちフラグ」(劇場盤)現地でトーク
・2021年5月1日(土) AICHI SKY EXPO 9部
・2021年5月2日(日) AICHI SKY EXPO 9部
・2021年5月15日(土)AICHI SKY EXPO
(2021年2月20日(土)AICHI SKY EXPO 9部 振替分)
・2021年5月16日(日)AICHI SKY EXPO
(2021年2月21日(日)AICHI SKY EXPO 9部 振替分)

 

・休業開始日 →2021年 5月1日(土)
・ファンレタープレゼント受付 → 2021年5月31日(月)到着分まで
SKE48 Mail → 2021年4月30日(金)23:59:59以降停止
SHOWROOM → 2021年4月30日(金)23:59:59以降停止

f:id:HgszkK:20210502171036j:image

<深井ねがいコメント>

突然のお知らせになってしまって、皆さんにはご心配をおかけしてしまい申し訳ございません。
今年に入ってから公演中などに体調が悪くなることが何度かあり、何とかパワーをふり絞ってパフォーマンスをしていましたが、4月20日の公演で今までに体験したことのない症状が出てしまいました。お医者様からはしばらくの間活動を控えるようにと言われ、とても悩んだのですが、これ以上メンバーやスタッフさんに迷惑をかける訳にはいかないと思い、活動休止を願い出た次第です。
いつも応援して下さっているファンの皆さんには本当に申し訳なく感じています。一日も早く体調を整えて劇場に帰って来たいと思いますので、待っていてくださると嬉しいです。皆さんもくれぐれも体調にはお気をつけください。これからもSKE48の応援をよろしくお願い致します。

Twitterでのコメント>

この通り、深井ねがいは
活動を休止させて頂きます
急で申し訳ありません

メンバーの皆さんや運営の皆様に
ご迷惑をこれ以上かけない為、
今後の舞台などの活動の為にも
将来の自分の為にも
活動休止をお願いしました

活動再開まで、皆さんの頭の片隅に私を置いてくださってたら嬉しいです