AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

松村美紅 活動辞退

2020年12月24日より休養を取っているチーム8 三重県代表のみっつんこと松村美紅ちゃんの活動辞退が公式ブログにて発表されました。

 

なんと、発表当日の4月30日(金)付けで活動終了となってしまいました。

 

体調不良で休養を取りつつ復帰を目指していたみたいですが、治療に専念するため今回の決断に至りました。

 

これからが楽しみだっただけに残念でなりませんが、何よりみっつんが早く元気になることを願うばかりです。

 

みっつん、お疲れ様でした!

そして、ありがとう。

 

■各種サービスの終了について

・ファンレター受付:2021年5月31日(月)必着

AKB48 Mail:2021年4月30日(金) 21:59:59まで

AKB48 Mobile:2021年4月30日(金) 21:59:59まで

・755:2021年4月30日(金) 23:59:59まで

SHOWROOM:現在休止中のため、このまま終了

f:id:HgszkK:20210502212044j:image

<松村美紅コメント>

突然の発表になってしまいごめんなさい。

昨年の12月から体調が優れないため、休養させていただいていました。舞台「マジムリ学園」の7周年記念ライブステージで復帰することを目標に療養していましたが、体調には波があり、お医者さんからも治療に専念することを勧められました。みなさんの前に笑顔で復帰したかったという思いはありますし、まだまだチーム8でやりたかったこともたくさんあります。ただ、このままでは周りの方に迷惑をかけてしまうと思ったことと、体調のことを考えて今回、卒業という決断をさせていただきました。

応援してくださった方々には、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。いつも私の話を優しく聞いてくださったり、SNSでコメントをしてくださったり、あまり多くはできませんでしたが、握手会やオンラインお話会で楽しく色んな話をしてくれる皆さんがほんとに大好きです。なので、今回突然の発表で驚かせてしまったことがすごく申し訳ないですが、決して悔いばかり残してるわけではなく、チーム8の一員として活動してきた中で得たものは、これからの人生にきっとプラスになると思うので、前向きな気持ちで頑張っていきたいと思います。

チーム8のメンバーではなくなりますが、チーム8のファンであることには変わりはありません。今まで本当にありがとうございました!!

三重県代表  松村美紅