AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

【開設決定】岡部麟 オフィシャルファンクラブ

AKB48チーム8茨城県代表兼チームAキャプテンのりんりんこと岡部麟ちゃんがオフィシャルファンクラブの開設を発表しました。

 

現役メンバーが個人のファンクラブを開設するというのは異例といか初(?)ではないでしょうか。

年々、シングルのリリースやイベントが少なくなってきているので、ファンクラブ開設でりんりんに会える機会が増えるのであれば、りんりん推しやエイターは喜んで加入すると思います。

 

年会費やどんな特典・イベントがあるのか気になるので、引き続きウォッチしていきたいと思います。

 

りんりん、全国ツアー茨城公演お疲れ様でした!

f:id:HgszkK:20210414111523j:image

<岡部麟コメント>

【お知らせ】
この度、岡部麟オフィシャルファンクラブを開設することになりました〜!ずっと夢だったから嬉しい🥰5月開設を目標に準備中です!整いましたらホリプロHP、SNS等でお知らせ致します!画像はめちゃめちゃ仮ですが...(笑)会える機会を増やしたいと思います!みなさまよろしくです( OvO )

f:id:HgszkK:20210505180011j:image