AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

【今夏公開】映画「未成仏百物語」AKB48メンバー出演

AKB48から選出された8名のメンバーが巷に溢れている不可解な出来事やミステリアスな世界、心霊現象などを成仏させるかつて類を見ない怪談エンターテイメント作品が今夏に映画館で公開されることになりました。

 

出演している8名それぞれが知る怪談エピソードを座談会で語り合い、その後供養するドキュメント映画になっています。

その8名が紹介するエピソードのうち、小栗有以、倉野尾成美込山榛香武藤十夢はドラマパート、坂口渚沙、鈴木優香は事故物件サイトの運営で注目されている大島てる氏との事故物件現場による対談、行天優莉奈は某所による心霊スポットへの体験ツアー、大盛真歩は“怪談語り”と様々なアプローチで怪談話が披露されます。

 

どうやら、ゆうかりんが活動休止しているのは、この映画を撮影済みだったことが要因として大きそうです。

熱りが冷めるのを待って、この映画が公開される頃に活動再開になる気がしますが、はたしてその後は卒業となってしまうのか?

映画と共に注目です!

 

■映画「未成仏百物語」

【出演メンバー】

大盛真歩、小栗有以、行天優莉奈倉野尾成美込山榛香坂口渚沙、鈴木優香、武藤十夢
【公式サイト】

mijyoubutsu100-movie.com

f:id:HgszkK:20210526190819j:image