AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

山根涼羽 休養発表

AKB48 16期生チームA所属の"ずんちゃん"こと山根涼羽ちゃんが体調不良のため、本日5月27日(木)よりAKB48の活動を休止し休養することが発表されました。

 

なお、活動休止中はプライベートメールをはじめ、各種SNSの更新もお休みとなるようです。

活動復帰については目処が立ち次第、改めて発表されます。

 

この発表には本当に驚きました。

え、AKBを愛して止まないずんちゃんが?休養?どういうこと?

AKBが大好きで頑張っていたからこそ、知らない間に肉体的・精神的な疲れが蓄積していたのかもしれません。

ただ、土日のコンサートや昨日のそらちゃん卒業公演にも参加していたので、そんなに酷くはないのかなと思っています。

 

ずんちゃん、ゆっくり休んでください!

また"ずんちゃんトラップ"待ってるね♪

f:id:HgszkK:20210527211049j:image

<山根涼羽コメント>

いつも応援してくださる皆様へ

この度、療養の為休養させていただきます。

突然の発表となり申し訳ありません。

6月に行われる 「AKB48 THE AUDISHOW」 に参加出来ないのもこのためです。

AKB48とファンの皆さんの事が大好きな気持ちは変わりありません。

たくさんの方にご心配やご迷惑をお掛けして申し訳ありませんが

元気になってすぐに戻ってこられるよう、少しだけお休みをいただきたいと思います。

山根涼羽

f:id:HgszkK:20210527211109j:image