AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

5月29日(土)「OUC48プロジェクト」スケジュール

こんばんは!

明日は今年3回目の「G8首脳かいぎっ」配信があります。実に1ヶ月半ぶりです(笑)

先日、約6年半にわたり駆け抜けてきた全国ツアーがついにファイナルを迎え、見事に全国制覇を達成しました。

ツアーを巡るなかでメンバーとの別れや新たな出会いもあったので2周目に期待です!!笑

 

■「集まれエイトちゃん!G8首脳かいぎっ」

36回目となる今回のテーマは「集まれ!ついに全国ツアー完走しちゃったよエイトちゃん」!

2014年12月23日の石川県公演からスタートしたチーム8の全国ツアー「47の素敵な街へ」。

2021年5月23日の神奈川県公演をもって、ついに47都道府県を完走し、ツアーファイナルを迎えました。

今回は髙橋彩音ちゃんが進行を担当し、8人のエイトちゃんと全国ツアーを振り返る「かいぎっ」となります。

足掛け7年の全国ツアーをメンバーと一緒に振り返りましょう♪

【配信日程】

5月29日(土)13:00〜

【出演メンバー】

横山結衣吉川七瀬、歌田初夏、橋本陽菜永野芹佳大西桃香、吉田華恋、宮里莉羅

進行:髙橋彩音

【配信プラットフォーム】

SHOWROOM

https://www.showroom-live.com/akb48_team8

f:id:HgszkK:20210528211032j:image