AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

原田清花 活動再開

3月12日から活動を休止していたSTU48 2期研究生の原田清花ちゃんが4月26日より活動を再開しました。

 

今さらかよ!という感じだと思いますが、本日6月5日(土)のオンラインサイン会に本人がいて知りました(笑)

活動休止して1ヶ月半で活動再開ってかなり稀なケースですよね。

何はともあれ、活動再開することになって本当によかったです。

 

さやかりん、おかえりなさい♪

f:id:HgszkK:20210605192010j:image

<原田清花コメント>

#原田清花 です🐰🌥

本日よりSTU48の活動を再開させて頂きます!

見てくださる方に幸せになってもらえるようなアイドルになれる様に…1から頑張ってまいります!

そして今日はお話し会♡︎ʾʾ
よろしくお願いします!

久しぶりに皆さまとお話しできるの嬉しすぎてドキドキです〜!🌷ワア!

#STU48