AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

横山結衣 活動休止

AKB48チーム8青森県代表の横山結衣ちゃんが体調不良のため、本日6月9日(水)よりしばらくの間AKB48の活動を休止し、休養することが発表されました。

 

予定されていた舞台「AKB48 THE AUDISHOW」については、休演することとなりました。
 
▼舞台の休演
AKB48 THE AUDISHOW」
・6月11日 (金)18:00開演
※回替わり出演キャスト:チーム8
・6月12日 (土)12:30開演
※回替わり出演キャスト:チームK
 

なお、活動休止中はプライベートメールをはじめ、各種SNSの更新もお休みとなります。 
活動復帰については目処が立ち次第、改めて発表されます。

 

コロナによる影響なのか、最近体調不良で活動休止になるメンバーが多い気がするな〜

まあ、心身の健康に勝るものはないので僕らは待つのみです。

 

ヨコちゃん、ゆっくり休んでね!

f:id:HgszkK:20210609203730j:image

横山結衣コメント>

いつも応援してくださる皆様へ

この度、体調不良のため「AKB48 THE AUDISHOW」及びSNSをお休みさせていただくことになりました。

ご心配やご迷惑をおかけして申し訳ありません。
また活動できるように、少しお休みをいただければと思います。よろしくお願いします

横山結衣