AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

【振替決定】白間美瑠 卒業コンサート〜みるるん、さるるん、ありがとう♡〜

5月29日(土)、 30日(日)に大阪城ホールでの開催を予定して延期となっていたコンサート3公演の振替日程が決定しました。

 

5月開催の際にチケット当選していた方は、AKB48グループチケットセンターより、当選情報及び希望者への返金に関する案内メールが配信されるみたいなのでメールにて詳細の確認が必要となるようです。

 

追加のチケット発売やオンライン配信チケットも予定されています。

 

初夏ではなく、ガッツリ真夏での開催になっちゃいましたね〜笑

 

卒業コンサートが延期になっていたみるるんですが、今のところとくにTwitterなどでは振替決定に関するコメントはしていません。

f:id:HgszkK:20210617192510j:image

■イベント概要
NMB48 LIVE 2021 in 初夏 ~はつなつ!ハツラツ!~」 
2021年8月14日(土) 10:30開場 12:00開演
NMB48

NMB48 次世代コンサート ~戦わな次世代ちゃうやろっ!~」 
2021年8月14日(土) 16:00開場 17:30開演  
NMB48 (5期生、ドラフト3期生、6期生、7期生)

NMB48 白間美瑠卒業コンサート ~みるるん、さるるん、ありがとう♡~」 
2021年8月15日(日) 14:00開場 15:30開演
NMB48