AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

宮脇咲良 卒業ソング「思い出にするにはまだ早すぎる」

いよいよ明日6月19日(土)に開催される卒業コンサートをもって、HKT48を卒業する宮脇咲良ちゃんの卒業ソングがYouTubeにアップされています。

 

歌詞がすごく良いし、MVには昔の映像もたくさんあって涙腺崩壊してしまうやつなので、みなさんハンカチを用意して心してみてください。

 

この卒業ソングは、6月20日(日)0:00より配信リリースされることが決定しています。

 

明日の卒業コンサートには、はるっぴやちーちゃんをはじめとした1期生、そしてらぶたんとさっしーにも来てほしいな〜

f:id:HgszkK:20210618225604j:image

【MV】思い出にするにはまだ早すぎる(Short ver.) / HKT48[公式]

https://youtu.be/Aumbn5GgCiM