AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

AKB48 10期生デビュー11周年

本日6月22日(火)に、AKB48 10期生が劇場デビュー11周年を迎えました。

 

正確に言うと、6月19日に伊豆田・小林・市川・中俣、6月20日に藤田、6月22日に阿部・入山・加藤がそれぞれ劇場デビューしており、10期生全員揃ってのお披露目はなかった?ようです。

 

AKBの人気が爆発的に上がっていた2010年当時の研究生たちがもう11年ですよ。

気が付けば、その当時のメンバーも今では3人となりましたね。

れなっちは10年経ってもまだ23歳ですよ!恐ろしい(笑)

れなっちは日本、あんにんはメキシコ(留学)、いずりなはタイ(CGM48)と今は3人それぞれ活躍の場は違いますが、これからが益々楽しみです。

 

10期生は昨年10周年を迎えましたが、コロナ禍で10周年公演ができなかったので、今年中か来年にでも実現してほしいですね〜

 

10期生のみんな、デビュー11周年おめでとう㊗️

12年目もバンガレ!!

f:id:HgszkK:20210622195553j:image

AKB48 10期生メンバー】

加藤玲奈(※)、入山杏奈(※)、伊豆田莉奈(※)、阿部マリア市川美織小林茉里奈仲俣汐里藤田奈那

※現役メンバー

f:id:HgszkK:20210622195650j:image

f:id:HgszkK:20210622195658j:image