AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

6月26日(土)「OUC48プロジェクト」スケジュール

こんばんは!

明日は1ヶ月ぶりの「G8首脳かいぎっ」配信があります。

ついに、ゆっきーなが最後のG8になります。

ハンカチを用意して、たくさんの笑いと寂しさの涙に備えましょう。

 

■「集まれエイトちゃん!G8首脳かいぎっ」

37回目となる今回のテーマは「集まれ!蒲地志奈と楽しく遊んじゃうエイトちゃん」!

6月30日にAKB48を卒業する岡山県代表のゆっきーなこと蒲地志奈ちゃんと8人のエイトちゃんが、ゲームやクイズで楽しく遊んじゃう「かいぎっ」です。

ゆっきーなの推しメンであるおだえりもしっかりいますね!

でも、そらのんがいない…

【配信日程】

6月26日(土)12:00〜

【出演メンバー】

小田えりな、平野ひかる、坂川陽香、福留光帆、徳永羚海、蒲地志奈、春本ゆき、尾上美月

進行:大西桃香

【配信プラットフォーム】

SHOWROOM

https://www.showroom-live.com/akb48_team8

f:id:HgszkK:20210625173343j:image