AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

柏木由紀 手術成功

病気の治療に専念するため、休養しているゆきりんこと柏木由紀について、所属事務所のワタナベエンターテイメントが現状を報告しました。

 

6月25日(金)に7時間以上に及ぶ手術を終え、無事に成功したとのことです。

現在はリバビリを開始しています。


初めての手術に入院と精神的負担も大きかったと思いますが、ひとまず手術が無事成功して本当に良かったです。

 

これからリハビリや治療などまだまだ大変ではあると思いますが、僕らはまた元気な姿でゆきりんが帰ってくることを願いながら待ちましょう。

 

ゆきりん、手術お疲れ様でした!

f:id:HgszkK:20210628194053j:image

https://www.watanabepro.co.jp/information/pressrelease_210628.html