AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

【抽選結果】2021年7月3日(土)18:00〜 込山チームK「RESET」公演

7月3日(土)18:00開演 込山チームK「RESET」公演に見事当選しましたー!!

 

久々の公演当選に歓喜しました♪

 

劇場公演に当選したのは2020年10月24日「K承する者たち」湯本亜美 生誕祭以来、約8ヶ月ぶりとなります。

じつは、ゆあみの生誕祭に当選したときも8ヶ月ぶりだったので、コロナ禍になってからまったく公演に入れていません😭

 

また、ゆあみ生誕祭はキャンセル待ちの繰り上げ当選でしたが、今回は久々に会員枠での当選でした。

最近はキャンセル待ち当選以外で公演に入った記憶がなかったので調べたところ、なんと会員枠での正規の当選は『2018年11月17日(土) 17:00~「アイドル修業中」千秋楽公演』以来でした。

2年8ヶ月ぶりに、ロビーでのキャンセル待ち抽選発表なしで公演に入ることができます。

 

さらに、僕がRESET公演に入るのはいつぶりなのかを調べたところ、『2012年9月25日(火) 19:00〜「RESET」公演』以来、8年9ヶ月ぶりでした。。。笑

その公演には、チームKの象徴的存在であるツインタワー(秋元才加宮澤佐江)の2人やともちん(板野友美)が出演していました。

それ以外に、当時はまだ研究生だったゆいりー(村山彩希)とみゆぽん(大森美優)の2人の現役メンバーも名を連ねていました。

 

あ、あと8名公演に入るのは今回が初です!!

 

久々の公演なので楽しみたいと思います♪

f:id:HgszkK:20210629215034j:image

2021年7月3日(土) 18:00開演

込山チームK「RESET」公演

【出演メンバー】

市川愛美、岡田梨奈、込山榛香下口ひなな、永野恵、武藤小麟、茂木忍湯本亜美

f:id:HgszkK:20210629221126j:image