AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

横山結衣 活動再開

6月9日(水)より体調不良のため活動を休止していたAKB48 チーム8青森県代表の横山結衣ちゃんが、7月1日(木)より活動を再開することが発表されました。

 

プライベートメールは7月2日(金)、その他のSNSは順次再開となります。

 

ヨコちゃんのペースで少しずつ活動を再開していくようです。

3〜4ヶ月は休むと思っていたので、4週間足らずでの復帰で驚きました。

体調も仕事もヨコちゃん自身のことではありますが、無茶はせずに活動してほしいです。

f:id:HgszkK:20210701210456j:image

横山結衣コメント>

この度は、ご心配おかけしてしまい申し訳ございませんでした。

これからまた皆さんとたくさん思い出をつくっていきたいと思います。

これからもよろしくお願いします。

横山結衣