AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

【新番組】「乃木坂に、越されました 〜AKB48、色々あってテレ東からの大逆襲!〜」

5月に開催されたAKB単独コンサートで発表となった新番組「乃木坂に、越されました。〜崖っぷちAKB48の大逆襲〜(仮)」の正式な番組名と初回放送日が決定しました。

 

約2年ぶりとなるAKB48の地上波レギュラー番組名は、

「乃木坂に、越されました 〜AKB48、色々あってテレ東からの大逆襲!〜」

です。

 

初回放送日は、7月6日(火)深夜1時35分からとなります。

 

これまでAKB48、そして48グループの冠番組といえば日テレがお馴染みでしたが、テレ東からの再出発となるようです。

 

AKB48テレビ東京がタッグを組んで「乃木坂46を超える」ことを目的に、メンバーたちが奮闘しながら全ての企画に全力で挑戦していきます。

 

番組MCは、今人気沸騰中の「ひろゆき」こと西村博之氏が担当します。

アイドル番組のMCなんて絶対にしなさそうなのでかなり驚きました。笑

AKBに忖度することのない意見がたくさんあると思うので、メンバーの考え方や価値観にも良い影響を与えそうな気がします。

AKB48×ひろゆきでどんな化学反応が起こるのかめちゃめちゃ楽しみです♪

f:id:HgszkK:20210704211207j:image

【初回放送は特別編!】

体を張っていろんな企画でAKB48の再躍進を目指す「乃木坂に、越されました」を、より楽しむためのプロローグとして、AKB48のこれまでの歴史を振り返る特別版を放送予定!

 

さらに初回放送内では、9月29日(水)に発売予定の次回シングルの選抜メンバーを、全メディアに先駆けて番組内で初解禁!

 

「7年間AKB48で活動してきて・・・」と、あるメンバーは大号泣。柏木由紀&横山由依のまっすぐな眼差しに隠された想いとは・・・それぞれの思いが交錯する選抜発表から、AKB48、再び大躍進の一歩がはじまる!!

f:id:HgszkK:20210704211211j:image

■番組概要

【番組名】

バラエティParavi「乃木坂に、越されました 〜AKB48、色々あってテレ東からの大逆襲!〜」

 

【放送日時】

2021年7月6日スタート 火曜深夜1時35分〜2時05分

 

【放送局】

テレビ東京

 

【出演】

AKB48メンバー(MC:ひろゆきさん)

 

【配信】

放送後Paraviで独占配信、Paraviでしか見られないオリジナル企画も配信予定

 

【公式 HP】

https://www.tv-tokyo.co.jp/nogizakani/

 

【公式 Twitter

https://twitter.com/akb48_tvtokyo

 

【公式YouTube チャンネル】https://www.youtube.com/channel/UCkkE1s12t5sVc05VPF6vzAw

f:id:HgszkK:20210704211238j:image