AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

山根涼羽 活動再開

5月27日(木)より体調不良のため活動を休止していたAKB48チームAの山根涼羽ちゃんが、7月11日(日)より活動を再開することが発表されました。

 

さっそく、7月11日(日)の岡部チームA「目撃者」公演の昼夜2公演に出演します。

レッスンがあるはずなので、もうメンバーとは顔を合わせてるかもしれませんね。

 

プライベートメールおよび各SNSについても 7月11日(日)より再開となります。

 

さらに、8月7日(土)にパシフィコ横浜国立大ホールにて開催される「AKB48フレッシュコンサート〜夏はやっぱりAKB!〜」への追加出演も決定しました。

 

3〜4ヶ月くらいは休むと思っていたので、1ヶ月と2週間での復活に驚きました。

また、ずんちゃんトラップが楽しみです♪

f:id:HgszkK:20210707173724j:image

<山根涼羽コメント>

この度はご心配をおかけして、申し訳ございませんでした。

みなさまから、応援や励ましのメッセージをたくさんいただきました。ありがとうございます。

戻ることができる場所があることに感謝して、またアイドルを楽しみたいと思います!

チームA 山根涼羽

f:id:HgszkK:20210707173719j:image