AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

柏木由紀 活動再開

手術が無事成功してリハビリに励んでいるゆきりんこと柏木由紀について、AKB48とワタナベエンターテイメントの両サイドから活動再開の発表がありました。

 

ゆきりんが30歳の誕生日を迎える7月15日(木)から活動を再開します。

レギュラーラジオのTOKYO FM柏木由紀のYUKIRIN TIME supported by DAIYAME」で復帰後の第一声が聴けそうです。

 

また、7月18日(日)の写真集「Experience」 発売記念オンラインイベントも予定通り開催となります。

 

聞き慣れない病気でファンも気にしていただけに、ゆきりんの復帰を聞いて安心しました。

 

AKB48グループ初の30代に突入するゆきりんの今後が益々楽しみです♪

 f:id:HgszkK:20210712204524j:image

柏木由紀コメント>

 ■AKB48公式ブログ 引用

この度は、ご心配をおかけしました。みなさまからたくさんのメッセージをいただき、支えていただいて本当に感謝しています。

リハビリも頑張っているところで、自分でも驚くスピードで回復しています!

休養している間に、テレビでAKB48の出演番組を観ていましたが、もう体がウズウズして仕方がありませんでした。

58thシングル「根も葉もRumor」の選抜に選んでいただきましたので、頑張ります!

柏木由紀


ワタナベエンターテインメント 引用
 「脊髄髄内腫瘍」摘出手術に際して、ご心配とお励ましを頂き本当にありがとうございました。お陰様で、無事に手術が成功して、リハビリも順調で、お医者様も驚くほど回復しております。
正直、ほっとひと安心しています。病気を知ってから、もしも、歌うことや踊ることが出来なくなってしまったらどうしよう、という不安が常にありました。
そして、帰る場所があるということがどれだけ支えになるか、実感した1ヶ月でした。
たくさんの方にご迷惑やご心配をおかけした分、これから、これまでよりも、もっと元気に皆さんに恩返ししていきます。
改めて、よろしくお願いいたします!