AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

【抽選結果】2021年7月21日(水)18:30〜 込山チームK「RESET」公演

7月21日(水)18:30開演 込山チームK「RESET」公演に当選しましたー!!

7月3日(土)のチームK「RESET」公演に行ったばかりだったのでビックリしました。

 

なんと、わずか18日での劇場公演再当選でした。こんな短期間での当選はヲタ活史上初です♪

これまでの最短記録は2019年10月から11月にかけての28日となっていました。

 

今回は緊急事態宣言再発令により、7月13日から定員数減員(205名→125名)となっているなかで、1ヶ月に2回も公演に当選したのでラッキーとしか言いようがありません。

 

ちなみに、平日の公演に当選したのは2017年9月8日(金)18:30開演 チーム4「夢を死なせるわけにはいかない」公演以来、約3年10ヶ月ぶりとなります。

平日は仕事なので、土日祝日に比べると申込みをしてきた母数が少なかったとは思いますが、それにしても本当に久しぶりです。

 

残業にならないように頑張りたいと思います!

f:id:HgszkK:20210719203112j:image

2021年7月21日(土) 18:30開演

込山チームK「RESET」公演

【出演メンバー】

市川愛美、岡田梨奈、小林蘭、込山榛香下口ひなな橋本陽菜、武藤小麟、湯本亜美

f:id:HgszkK:20210719203120j:image