AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

2021年7月21日(水)18:30〜 込山チームK「RESET」公演

今日は7月21日(水)18:30開演の込山チームK「RESET」公演に行ってきました。

7月3日(土)18:00のチームK「RESET」公演に行ったばかりだったのでビックリしました。

まさか、わずか18日で劇場公演に再当選するとは!!

 

前々回が2020年10月24日「K承する者たち」湯本亜美 生誕祭だったので、これで市川愛美込山榛香湯本亜美の3人が出演する公演を3連続で観賞したことになります。

 

今日ははるpyonがチームKの8人公演初日でした。

身長が高いひななやおかりなと並ぶとはるpyonが本当にちっちゃくて可愛かったです♪

みんなからやたら愛でられてました😁

 

あと、今日はまなみが金髪になってましたが、雰囲気が一気に大人っぽくなって綺麗なお姉さんでした😳

 

さらに、今日はおりんの20歳最後の劇場公演となりました。そんな貴重な公演に入れてよかったです。

 

そして、今日は元15期生のなーにゃこと大和田南那ちゃんが公演を観に来ていたみたいです。

そんなスペシャルなゲストが来ていたときに公演に入れたにもかかわらず、なーにゃに気が付きませんでした😭

まなみが招待したみたいです。

 

最後に、16期生がほとんどいない(おりんのみ)抱きつこうか?はとても新鮮でした!

 

あ、まだあった!笑

今日は2、3年ぶりに立見だったのですが、定員数が125名だったこともあり、かなりスペースに余裕があってよかったです。

しかも、立見中央エリアの2列目ど真ん中だったのでかなり見やすかったです♪

抽選入場するといつも一目散に着席エリアに向かいますが、二本の柱があることを考えると、最前列と着席中央2,3列以外はやはり立見中央の最前列が狙い目ですね!

 

また早く当てて行きたいな〜

f:id:HgszkK:20210721234742j:image

2021年7月21日(水) 18:30開演

込山チームK「RESET」公演

【出演メンバー】

市川愛美、岡田梨奈、小林蘭、込山榛香下口ひなな橋本陽菜、武藤小麟、湯本亜美

【セットリスト】

前説/永野恵

<本編>

00.overture
01.RESET
02.洗濯物たち
03.彼女になれますか?
04.ウッホウッホホ
MC/自己紹介

05.制服レジスタンス
06.奇跡は間に合わない
07.明日のためにキスを
08.心の端のソファー
MC

09.毒蜘蛛
10.オケラ
11.ホワイトデーには…
MC

12. ジグソーパズル48
<アンコール>

EN1.星空のミステイク
EN2.夢の鐘
EN3.引っ越しました
EN4.抱きつこうか?(ファイト1曲AKB 第7弾)

f:id:HgszkK:20210721234150j:image
f:id:HgszkK:20210721234250j:image
f:id:HgszkK:20210721234730j:image

f:id:HgszkK:20210721234849j:image
f:id:HgszkK:20210721234254j:image