AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

【リレー配信】舞台「マジムリ学園-LOUDNESS-」SHOWROOM日替わりリレー配信 #6

いよいよ、舞台「マジムリ学園-LOUDNESS-」の稽古が始まりました。

そして、20日からSHOWROOMにて毎日リレー配信が始まっています。

7月25日(日)までの間、稽古場からメンバーが日替わりで登場します♪

 

6日目最終日となる本日は17:00からとなります。

メンバーははーちゃんこと黒須遥香ちゃんときょんちゃんこと長友彩海ちゃんの"アンサンブル"ペアです♪

 

舞台の稽古は始まったばかりですが、リレー配信は今日で終了となります。ぴえん…

 

舞台のチケットは7月25日(日)まで一般追加発売中となっています!

f:id:HgszkK:20210725210829j:image

【配信プラットフォーム】

SHOWROOM

https://www.showroom-live.com/akb48_official

【チケット受付URL】

https://ticket.akb48-group.com/home/detail_live_concert.php?live=C210824180003

f:id:HgszkK:20210725210805j:image

f:id:HgszkK:20210725210748j:image