AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

7月31日(土)「OUC48プロジェクト」スケジュール

こんばんは!

明日は約1ヶ月ぶりの「G8首脳かいぎっ」配信があります。

ついに、おみづきが最後のG8になります。

これで2019年に加入したチーム8新メンバー12名も半分を切り5名となってしまいます…

ハンカチを用意して、たくさんの笑いと寂しさの涙に備えましょう。

 

■「集まれエイトちゃん!G8首脳かいぎっ」

38回目となる今回のテーマは「尾上美月歓送会!集まれ!金メダル目指して頑張るなでしこエイトちゃん!」!

7月31日にAKB48を卒業する長崎県代表のおみづきこと尾上美月ちゃんと8人のエイトちゃんが、なでしこエイトちゃんとして金メダル目指してゲームやクイズで楽しく遊んじゃう「かいぎっ」です。

おみづきと同期の19年組が4人参加しますが、今日から活動再開したゆうかりんはいません。

活動再開したんだから参加させてよ〜

 

【配信日程】

7月31日(土)12:00〜

【出演メンバー】
坂川陽香(福井県)、福留光帆(兵庫県)、徳永羚海(鳥取県)、高岡薫(愛媛県)、川原美咲(佐賀県)、尾上美月(長崎県)、上見天乃(宮崎県)、藤園麗(鹿児島県)
進行:橋本陽菜富山県

【配信プラットフォーム】

AKB48公式YouTubeサブチャンネル

AKB48 / OUC48 official LIVE ch

https://youtu.be/lebRu89T7Yc

f:id:HgszkK:20210730173932j:image