AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

山本望叶 活動再開

4月15日より活動を休業していたNMB48ドラフト3期生の"みかにゃん"こと山本望叶ちゃんが7月29日(木)より活動を再開しました。

 

この子はすーちゃん(横野すみれ)の分も背負っていると思うので、NMBのビジュアルメンバーとしてしっかり頑張ってもらいたいです!

f:id:HgszkK:20210730104755j:image

<山本望叶コメント>

NMB48オフィシャルブログ 引用

今日から活動を再開させていただくことになりました。 休んでいる間は皆さんからの応援が励みになっていました。 沢山ご心配をおかけしましたが、今日からまた頑張りますので応援してくださると嬉しいです。 よろしくお願いします。

 

■本人Twitter 引用

#告白の空砲公演
ありがとうございました。

そして、本日より活動を再開させて頂きます。
ご心配をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。
応援よろしくお願いします!