AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

鈴木優香 活動再開

鈴木優香ちゃんが、7月30日(金)より活動を再開しました。

 

4月14日に文春オンラインでの報道があり、そこから活動休止となっていました。

出演している映画「未成仏百物語~AKB48 異界への灯火寺~」の公開に合わせて活動を再開するのではないかと予想していましたが、思ったより早い復帰でした。

 

同期のチーム8 19年組が12名から5名まで減ってしまったので、ゆうかりんにはしっかり頑張ってもらいたいです。

 

なお、SNSは順次再開していくようです。

f:id:HgszkK:20210801104826j:image

<鈴木優香コメント>

この度はご迷惑、ご心配をお掛けして申し訳ございませんでした。

本日から活動再開させていただくことになりました。

今日からまた心を入れ替えて頑張りたいと思います。よろしくお願い致します。

鈴木優香

f:id:HgszkK:20210801105657j:image