AKB48 diary〜新国立競技場までの軌跡〜

AKBについて自由気ままに書くブログです。

【緊急配信決定】「8月8日はエイトの日2021 SHOWROOMおしゃれ祭り」

残念ながら、コンサートが開催中止となってしまった8月8日(日)のエイトの日ですが、SHOWROOMでの特別配信が急遽決定しました。


題して、「AKB48チーム8 8月8日はエイトの日2021 SHOWROOMおしゃれ祭り」!
全国のチーム8メンバーをリモートで繋いでおしゃれに配信されます。

ファンもおうちでおしゃれ部屋着に着替えて、一緒におしゃれ祭りに参加するといいみたいです。

MCはぐんまりこと清水麻璃亜ちゃんです。

チーム8コンサートのエンジンでいつも締め役を任されているから抜擢されたのかな?🤔

チーム8にとって特別な結成以来8回目(エイト)となる8月8日エイトの日です。

 

行天の名前があるということは回復して陰性反応になったんですね。

コロナ感染やスケジュールの都合により35名全員が揃わないのは残念です。

f:id:HgszkK:20210807221016j:image

■「AKB48チーム8 8月8日はエイトの日2021 SHOWROOMおしゃれ祭り」

【配信日時】
2021年8月8日(日)14時〜

【出演(予定)メンバー】
横山結衣、御供茉白、本田仁美清水麻璃亜高橋彩音、吉川七瀬、小栗有以、左伴彩佳服部有菜橋本陽菜、平野ひかる、高橋彩香大西桃香濱咲友菜、奥原妃奈子、奥本陽菜、春本ゆき、行天優莉奈、吉田華恋、川原美咲、山田杏華、藤園麗
※スケジュール等により、上記22名の出演を予定しています。

【配信プラットフォーム】

SHOWROOM
AKB48チーム8特別配信ルーム 

https://www.showroom-live.com/akb48_team8